So-net無料ブログ作成
検索選択

より条件のよい住宅ローンをご提案するということは [住宅ローン]

本日の住宅ローンのご相談で、
コンサルティングについてのお話が出ました。

住宅相談センターでは、より条件のよい住宅ローンをご提案する
住宅ローン・コンサルティングを行っています。

が、本日のご相談者は、かなり条件のよい住宅ローンを
ご自身ですでにお探しになっていたのです。


住宅相談センターでは、現在検討中の住宅ローンよりも
条件のよい住宅ローンをご提案できなかった場合、
コンサルティング料金をお返ししています。

もしくは、今回のように、その金利を下回る
住宅ローンを探すのは難しいと思われる場合、
そもそもコンサルティングをお受けしません。


ただ、そういう場合でも、
コンサルティングをお受けすることがあります。

それは住宅ローンの条件は金利だけではないからです。

例えば、金利が同等であったとしても、
 ・注文住宅の中間金が出る
 ・支店が近くにある
 ・団体信用生命保険の保証が手厚い
 ・手数料や保証料などの初期費用が抑えられる
など、いろいろな要素があります。

一番分かりやすいのは金利ですが、
それだけでなくトータルで有利な住宅ローンを
ご提案しているという訳です。


まずは初回相談で現在ご検討中の住宅ローンの条件をお知らせいただければ、
それがどの程度の水準なのかをお知らせします。

まずはお気軽に住宅相談センターにお問合せ下さい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: