So-net無料ブログ作成
検索選択

利回り200%の投資法?! いまがチャンスの住宅ローン借換! [住宅ローン]

本日は一組、住宅ローンの
借り換えコンサルティングのご依頼をいただきました。

ご自身でもネットなどで情報収集をなさったそうですが、
あまりに情報が多すぎて訳が分からなくなってしまったとのこと。

そのお気持ちよく分かります。
住宅ローンなんて、そう何度も借りるものではありませんからね。


そんな方がコンサルティングをご依頼いただくと
10万円(税別)の料金がかかりますが、
それでプロのアドバイスを受けることができるようになります。

毎月変わる金利動向や銀行ごとの審査の傾向、
金利だけでない手数料や保証料、保険料なども含めた支払総額など、
住宅ローン選びで必要な情報すべてを手に入れることができるのです。

その結果、今回のご相談者の場合、
概算300万円以上の支払額低減効果が生まれます。
なんと30倍のリターンです!

年間だと20万円ほど浮きますから、
半年で支払ったコンサルティング料金が回収できることになります。

つまり年利回りは200%! すごい効果的な投資法です?!
(借換諸費用を住宅ローンに上乗せして借り換えた場合)


住宅ローンはいったん条件のよいものに借り換えてしまえば、
あとは何もしなくても差額分はお小遣いになります。

これほど簡単な家計の改善法はありません。

1年ちょっと前からスタートした
日銀のマイナス金利政策の恩恵はまだ受けられます。

でも、トランプ大統領就任以降、アメリカ経済復活への期待から
日本の住宅ローン金利はこれから上昇する可能性もあります。

3年以上前に住宅ローンを借りて現在返済中の方は
百万円単位で借換メリットが出る可能性があります。

ぜひ一度ご相談ください!
(お問合せは、本文右側のメールフォームからどうぞ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: